音盤日誌@金沢(仮)

レコード(LP/CD/DVD)を聴いて思ったことを書く日誌。

JO HENDERSON, CHARLIE HADEN, AL FOSTER / A EVENING WITH JO HENDERSON

f:id:music-kanazawa-discs-blog:20170102101703j:plain

あのチャーリー・ヘイデン”The Montreal Tapes”と同じトリオのライヴ盤。再会セッションかと思ったらこっちが2年も早い録音。そして曲目がカブらない。おぉ!マスト・アイテム!と思ったときにはすでに廃盤状態で見つからず、というのがいつのことだったか。それが気付くとAmazonで普通に売っているじゃないか。再プレスしたらしい。発売元はオリジナルと同じマイナーレーベル。すぐに品薄になると思う。また入手し損ねるところだった。セーフ。