音盤日誌@金沢(仮)

レコード(LP/CD/DVD)を聴いて思ったことを書く日誌。

GIL EVANS / PRIESTESS

f:id:music-kanazawa-discs-blog:20161118085939j:plain

1977年録音ライヴ盤。本作の少し前に出た第1・2集に渡る大作<Live At The Public Theater>の余勢を駆って出してきたような蔵出し未発表モノだったんだが、その内容は<Live At~>に勝るとも劣らない。なんせこっちにはデビッド・サンボーンもいればジョージ・アダムスもいる。特にサンボーン。本作を聴かずしてサンボーンを語る御仁がいたら、まずは鼻で笑ってやることにしている。ただ残念ながら未だそういう人に出会っていない。